きゃりーぱみゅぱみゅも「メルカリ」始める❣️ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

おはLOVE❤️

「きゃりーゲ美ゲ美」でーす❤︎

きゃりーぱみゅぱみゅも
『メルカリ』
出品されてるそうですが


きゃりーぱみゅぱみゅの
ワンちゃん

『あめちゃん』が

ゲゲ家の愛犬
あも❤️と似てるって

聞いてたんだけどね、、

ワンちゃんのモノも
沢山、出品されてるみたいですね〜♪





⬆️  マルチーズとトイプードルの
ミックスだそうですが

ホントに
あもちゃんに似てまーすおねがい

同じような写真も
あります。。

探さないとね〜〜♫

2011年の神戸コレクションに
きゃりーぱみゅぱみゅ
来てましたぁ。。

私、一番 後ろの方で
立って見てたんだけど

仕掛け人
誰だったかな??
神コレの。。

隣で見てて
スっごく笑ってたのが
印象的でした(≧∇≦)


メルカリできゃりーのだって
分かったら

教えてねぇーー❣️❣️



狩野英孝 さん
トリンドル 玲奈ちゃん
菜々緒さん

などなどが
神戸コレクションに
来られてましたぁ。。

今、菜々緒さん
スッゴい有名だよね〜〜♫