ガチョーンd( ̄  ̄) やっちゃった‼️ サイズ違いで発送してしまった!! | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

大失敗しちゃったぁー!!

ガーーーーンえーん

あの一昨日
メルカリチャンネル❤︎で
友人がパンパンと遊んで
横からヒョッコリと
出品してた(笑)

可愛い❤️ボンボンの付いた
ピンクのサンダル



早めに発送して

先ほど 1人の方に
届いたんだけど

なんと
なんと
なんと


お馬鹿キラ美☆

片方が  L
片方が M

を送ってしまったそうですガーン


もう1人の方は
今日、お支払いが済んで

すぐ、、発送してきちゃったの。。

全く気がつかなかった!!

ホントにアホだわ。。


どうしよう⁉️⁉️


送り返してもらうのも
お手数かけるし

明日の15時の配信
終わったら
すぐに買ったお店で

MとL買ってきて
送るしかないね!!

左と右を間違えなく送らなきゃ‼️


買ってきたお店に
MもLもあるかなぁ??


あー!!
ドキドキ💓

心配で

もう、、配信の準備も
こんがらがってきちゃった滝汗