動物タレント❣️ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

僕とシッポと神楽坂

見てた??

ドラマに出てたワンちゃんだそうです‼️
スっごく可愛かった(╹◡╹)


今日は、、
よーいどん!に
「りゅうちぇる」が来てまーす( ◠‿◠ )


銀シャリさんのコーナーで
千葉県の成田にある
動物タレントを育ててる方を
取材しに行かれてました。。



こちら、、
あの
SOFT BANKのお父さんの
CM撮影現場


(羽野晶紀さんは、DADAと同じ
芸大らしい)
私たち 和泉元彌さんと
お母様の節子さんと
六本木ヒルズで
すれ違って(笑)
握手してもらったことあります‼️
(岐阜の大垣出身らしい)






前犬『toto』も、、
モデルやったことあってね、、

「ニッセンさんのカタログ」だけど

なんと、、
『僕も洗ってほしいな♪』
って書かれてて

僕(笑)

男役になってた(*´∀`*)
一応、レディだったんです❣️

(今日は 僕に縁があるかな?)