✴︎「ラクマ」中々、慣れなくて(笑) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

メルカリは
『メルカリチャンネル』生ライブ❣️
があるので

SNS感覚で
遊べるのが何てったって
楽しいなぁ〜〜♫と

思ってましたが

まぁ、手数料も10%
取られて 
『メルチャン』は、
ほぼ【赤字】のゲームで
私はやってるのですが(笑)

『ラクマ』は、
手数料がないからと
紹介されて
たまに やってるのですが
まだまだ、慣れてなくて
知らないうちに
手数料も
かかるようになってました(笑)

昨日ですね、、

2週間くらいは出してた
バッグがあって
(私にしたら2週間
売れなかったら もう長い方かボツ)

それがですね、、
急に同じ時間帯に
『購入申請』がありまして

お一人の方とはコメントでやり取りしての
ご購入だったので
彼女が買われたと思ってたら

お名前もそっくり(笑)



アレ??
さっきの人と違うかな⁉️と
気が付いて
この場合 どうしたら
良いのにゃ?と(笑)
悩んでたら

もう1人の『購入申請』が
入りました。。

こんな風に売りたい方の人を
選べるわけね〜〜♫

「ラクマは、それは、良いね」

ってことをやってたら
ラクマで 
ホントによくご購入くださる
メルチャン
最初から見てくださってる
Gちゃんが 
ラデュレの24金のコンパクトを
買ってくださって

コレ、めっちゃ素敵でしょ❣️
『貝殻のパウダーケース』なの。。
もう、すぐに
完売した人気商品でした

で、ラクマでGちゃんとメッセージで
遊んでたら

ゲゲゲっ

同じ時に
メルカリで
この24金コンパクトが
売れてるではないか(笑)
(メルカリにアップした後
時間があれば、
ラクマでアップ⤴️してます)


一瞬 焦ったけど

ゲゲゲのtoto美❤️
気に入ったものは
2つは、殆ど買ってて
新品のも
持っていたので
良かったです(≧∀≦)


こんなに 連続で
昨日はしかも
3点しか出品できなかったの❣️
しかもラデュレのお化粧品だけ

いっぱい 色んなもの
断捨離なんて出来ず(笑)
メルチャン用にもお買い物してるんだけど

出品するのが
遅いのです!!

以前は 20個ずつアップして
メルチャンスタート出来たのに!!

だんだんババア
だんだんババア
だんだんババア
だっっ❣️

(水谷ミミさんよ歌より)

皆さま
今日、発送するので
待っててね〜〜

『ひろぽん』ちゃんも
最初から見てくれてる人
久々 嬉しいな😃

待っててね〜〜♫