✴︎中之島公会堂 オムライス♡ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

私たちが
結婚式の二次会をやった

大阪市中央公会堂
スッゴい沢山の
DADAの大学時代のお友達が
来てくれましたぁ。。
(全部 T川君が企画してくれました)

この場所で
写真を皆んなで撮ったのです❤️

その当時は、まさか
こんなお洒落になるとは
思ってなかったけど(笑)
今は
色んなイベントがあったりね

レトロなのは、、
いつまでも
変わらないでいてねぇ

この前、、
古楽器は、日本ではココでしか
ちゃんと良い音に聴こえないと
TVでやってたわ❣️
天井が高いんだって!!
(どの部屋かは分からないけど)


そして、、
食事も出来ると聞いてたけど

お昼は
オムライスとカレーがあるみたい❣️

しかも、ラッキー🤞
月曜日は、オムライス
1000円になるんだって。。
通常は、、??
1200円だったかな⁉️
 
(よく見るとコースでも
メニューがあったのね🤭)
オムライスは、1250円と書いてあるね

お肉 大きなデミグラスソースの
オムライス
【牛肉煮込みオムライス】
今日のランチ
ボッチで うふふ

デザートも🍰頼んでしまいました❣️
今日は暑いくらいの日なので
グレープフルーツジュース🍹を
飲みましたぁ。。