『半分、青い。』岐阜スペシャルトーク | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

『おっはよ〜♫』
(星野源さんのアイデア💡の
言い方)で言ってます(笑)

さぁ〜
「半分、青い。」も
あと 明日、明後日で
終わってしまうね〜(@_@)

全部、しっかり
見れる日は
朝、昼、夜🌉と
3回 見る日もありました(^ ^)

スッゴいここまで
一生懸命、観ることが出来るなんて(笑)

『半青』ファンは多いと思いますが

先日、、

鈴愛と奈緒ちゃんと
草太が岐阜にイベントで
来てたそうで

それは、東海地方でしか
多分、放送されなかったので

一生懸命 動画をSNSに
流そうと思ってやってまーす。。


アメブロはアップ⤴️出来ないので

Instagramかツィッターで

【gegege-totomi】で
慣れませんがやってますので

お時間ございましたら
見に来てください。。