好きな料理番組ある?『チューボーですよ』 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


昨日、、ゴツブロさんから

近い将来

もっと有名になるからって話を

してくれてましたが、、(笑)

{5A4DD3D2-17A8-469C-B70B-A812E99FCB87}
銀シャリさんや片岡愛之助さんも
私がブログに書いてる頃は

ブロ友さん達
あまり、知らなくて

この前 桑名正博さんの息子さん達と
ハワイへ一緒に行ったメンバーもいてね!!

新地の高級クラブに連れてって
くれて、話をしてた時に

『堂島ロール』も新地から爆発的に
売れたよね〜〜♫などと
話してて

そう言えば
【パブロ】もオープン前に
会って 今じゃ 東京にも進出してて
アイスクリームにもなってるね❣️と
話してて
{5477663A-8EBB-43EF-9117-EE052DB6F31B}

この人が パブロのおオーナーの崎本さんで
あっハワイで
そのクラブに連れてってくれたお友達の
オススメの美味しい「冷麺」を
食べに行った時
フェイスブックに載せたら
崎本くんが、すぐ
「僕もハワイへ行ったら
そこへ行きます」と
コメントくれたよって話してたら


『あの時、隣に
小林麻耶さんいたね』って言うの(笑)

今頃になって私、、

あの堺正章さんの「チューボー」ですよ
大好きで見てたのに

全然、気がつかなかったのでした。。

今じゃ 小林麻耶さん
小林麻央さんと姉妹だってことも
バイキングで倒れられるまで
私は、知らなかったんだけど
スカッとジャパンなどでも面白いし
海老蔵さんと一緒に
大人気ですよね〜♫

{5A25C268-899B-4894-A657-E8E86BD861DD}
↑ スープがシャーベットになってる
「韓国冷麺」で
暑いハワイにピッタリの冷麺でした❤️

お店の外の写真がなかったです❣️

もう1つ コレに似た
アンビリバボーなお話あるんだけどさ❣️

ホントにいつもボケボケです(o^^o)




好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう