【寅の日】お財布❤︎出品するのが楽しい❣️ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

今日は、もうダメ〜暑すぎだね〜〜(ᵔᴥᵔ)

最近、日焼け止めも塗らずに
外へ出ちゃって
今年は、日焼けしてます(о´∀`о)


今日、そー言えば

メルカリフレンドから
お財布のリクエストがあって

19日が、寅の日だから
アップするね⤴️
なんて、話してたんだけど

持ってたのは、、

ピンクのカエルちゃん🐸
{1B49E690-C59F-4D29-A4CE-99F9C97FA105}



そして、その中には、
お守りの
「お金がカエル」を入れて
セットにしての出品(笑)


先日は
{4A3DF6BA-0E5D-411D-8495-1AF84645DF69}

舞妓さんの
がま口に打ち出の小槌のお守りをセットにして



その前もフクロウに🦉
小さな梟のお守りをセットにしたの❣️

京都に行くと こんな和のモノを
衝動買いしちゃいます(^◇^)



お財布は
昔はCHANELやエルメスなんかも
使ってたんだけど

今の、お気に入りは
ヒロコハヤシさん
ステラマッカートニー
ジミーチュウなど使ってますが

シブいところで

「印伝」鹿の革のお財布にも
ハマって
集めてたこともあって

メルカリでも出品したら
「もう無いですか⁉️」って

印伝は人気だったね〜〜♫

特に、トンボは、幸運なんだよね❣️

{45535C5E-ECFA-4CEE-BDDF-1A210F70146C}

10万円入れて送って❣️
なんて、リクエストをいただいて

お財布にお金を💰最初
10万円とか纏めて入れると
良いらしいですね〜〜(ᵔᴥᵔ)

あっ、勿論 お金は送ってないですよ(笑)


この前 一瞬 見たのですが
メルカリで
一万円札を10万円で出品してた人いました(´∀`*)

ナンバーが揃ってたのかなぁ⁉️

面白いね〜🤣




それでは、お財布は、
小銭入れしか今
ないのですが

ちょっとだけ出品しに行ってきますね❣️

宜しくお願い致します(⌒▽⌒)