☆昆夏美さん♡山崎育三郎さん 藤井隆さん | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

おはラブ(*^◯^*)


昨日、焼肉 
食べてる場合じゃなかったかな?(笑)

試写会が、始まる前 舞台挨拶みたいなの
されるだけかと思いきや、、

フェスティバルホールの外で、、
赤い広い階段があるんだけど、、
{1B0A6C4C-5687-4FC5-BC65-7FC1FFD568C0}

{E7F2EB8D-6CFE-416A-A45A-C7F3E39DC18A}
この場所で
まさか、まさかの
こんな、素敵なことをされてたなんて!!
(いくぅー、、こんな近くにいたの?)笑




私が 待ち合わせで、会場に着いたのは
ギリギリだったので、、
{F4FA6281-72B9-45D9-AB73-5626D197E438}
こんな、位置から チラっと見えただけでした。。
あーん、、
見たかったなぁ〜(*´ー`*)

前のブログで
ひとり焼肉を(笑)
「とらじ」見つけちゃって食べてたから
終わりがけしか見れなかったよぉ〜( ;  ; )

{9C90483C-C4C5-49ED-BC46-159A4CD6A7C6}

報道カメラが、いっぱいでした。。
昨晩、すぐ ニュースになってたそうです。
今朝も関西の番組で、流れてたそうです。

美女と野獣♡実写版 凄いです。。
アメリカで公開27日で10億ドル超えたって
あの、ハリーポッターを上回ったらしいです。。
(報道陣向けだったのかな?)


{74F83B52-22D1-467A-A3C2-CE85A03C20FB}


今日の関西テレビ よーいどん!に
ルフゥ役の 藤井隆さんが出られてます!!
{0EDA77F9-AE18-4768-98CD-E32D5BC9ED5A}

昨日は、ミュージカルスターのように
素敵で面白かったです^_−☆