★鰤ブリの皮は、黒と白と どっちが好き?? | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

今日の仕事 早く終わったから

ライフへお買い物へ、、

あの、広島レモンの鍋の素
早く作らないと!!

と思って 見てたらね


 と〜ても、鰤が美味しそうで
7切れか8切れも入って1000円くらいだったの!

でも、結局 食べきれないから
三切れにしたよ!!
{F0C74F9A-E4BD-431E-AD54-093F78842577}



それでね、、

あの、ブリの皮が 白いのと黒いの
どっちが美味しいの??

迷って、、スマホで検索したら

背中の方が黒いんだって!!

で、お腹の白い方が油が多くて
パラパラになるそうでする。。

知ってた??


私の方が
今頃 知ったの??って言われそーだね(笑)

アハハ
アハハ


今、TVで、、
シチューは、オカズになるか??だって

クリームシチューとご飯は、ムリだなぁ。。

お好み焼きとご飯もムリムリと
言ってたら

娘は、イケると言うの!!

流石、、
大阪で生まれた女やさかい(笑)