★朝プリン | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

おはらぶ❤︎

もう、皆さんは お仕事へとっくに
行かれてるかなぁ??

主婦ランの方は、、
お片づけとか、、お掃除してるのかな??

私は、、今日はお昼過ぎと
夜、、遅くからの仕事が
あるので、、昨晩は 1時過ぎに寝たけど

6時過ぎには、目が覚めちゃって、、
これは、夜 絶対に眠たくなるから
もっと、寝ていたかったなぁ〜、、

今朝は、昨日 買った牛乳と同じ
秋川さんの、、プリンなの。。
{5B329FF6-9825-4F0C-9B3D-4D2F1E29AC30}

{A8A0EF8A-B774-45D5-BD56-82EBB9A63F9F}




お友達が、スタバのプリンを食べたよって
LINEを送ってくれたの!!
まだ、私は 食べてないよ、、
{366315F3-B0A0-44AC-BB3E-A7F138DEAE60}

朝一番に行かないと買えないのかなぁ??

もっと沢山 置いてくれたらイイのに、、
買えないと余計、食べたくなるよね、、

それでは、、又ね、、