★乳がん術後と入院 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

2016年 3月1日に、乳がんの手術をして、、

その後は、順調で、予定通り10日間で
退院ができました。。

でも、手術をして次の日の朝までは、、
右手の甲に 麻酔をした所から
点滴を、、

脈を図る機械を指にはめて、、
(コレ シンドくて何回も外してました)

オシッコの管、、コレ 違和感スゴい
気持ち悪くて、、外してオムツにしてって
言ったけど、、ダメでした\(//∇//)\

後は、小林麻央さんが、手術の後の写真を
アップされましたが ドレーンという管も
入れてましたので、、
とっても動きづらかったです!!

ドレーン以外は、1日で外して貰えたのに
ずっと点滴されてる方もいるのに、、
とても シンドかったです、、
我慢が足りないからね〜( ̄◇ ̄;)

手術の跡もそんなに痛みはなく
ただ、私は 退院して 次の顔面神経麻痺で
入院するまで 
傷口を見ることができませんでした。。

お風呂も電気を消して入ったり
鏡に胸が写っても見ないようにしてました。。

それから、、
麻酔を打った所が、、1ヶ月以上
痛くて痛くて(笑)
ちょっと、、 
あの麻酔科の医師は、不安だったわ(*´ー`*)


それから、、退院の3日くらい前に
左側を全摘してので
左手で 重いものを持ったり
血圧や、点滴を左手には、しないようにと
言われました。。
いつまで?? と聞いたら
一生だと。。

えっ??手術した次の朝
右手に点滴をしてたので
左手でいきなり、血圧、計られましたけど。。
って言ったら その看護師さん
びっくり!(◎_◎;)してました( ̄◇ ̄;)

まぁ、終わったことなので仕方ないけど、、
リンパ浮腫になったら

大変だそうです(´;ω;`)


3月3日のお雛様の桃の節句のお昼ご飯は
ちらし寿司と、雛あられで
とっても嬉しかったです(*゚▽゚*)

{13A0F24D-7508-4BA2-895C-CDE423CCF4EE}




ペタしてね 読者登録してね