★温めグッズ フットスパ&足サウナ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

おはようございらぶ♡

日に日に、、朝は寒くなってきてるね)^o^(

膀胱癌になられて、、
病気のことや、健康に関することを
毎日、ブログで
更新されてる 竹原慎二さん

先日の ブログでは、
ご本人が低体温だから、、身体を
お風呂やフットスパで、温めてるって
お話をされてたんだけど、


私も、乳がんになってから
全く同じモノを買っていたので笑えました。。
{020D8004-1B99-41BE-8ADC-4EFB0D3E16E1}
竹原さん、、ボクサーだったから
筋肉いっぱいで、体温 低いのが意外でした。。

ゲゲゲも35度くらいなんですよね( ̄◇ ̄;)

あと、、こんなのも買ったの(╹◡╹)
スチームには、ならないけど 
ジンワリ温めるのも 中々、良いです(*☻-☻*)
{B9496593-2887-4DEC-B1FC-F90A457778C7}

それから、小林麻央さんも
こんなレンジでチンして 小豆の効果で
首を温めるものをアップされてましたが、、

私もやってます( ◠‿◠ )
{3B344F27-A666-4012-AE5A-49EEB4227B84}

癌の方のブログは、、
食べ物のことも、よく書かれてますね。。

ミキサーで、野菜ジュース飲まれてる方も
多いですね〜╰(*´︶`*)╯♡



大好きな 竹原慎二さんのブログは
こちらから、、

私も 竹原流に
◯◯だった。。とか 影響されて
病気の話を書くときは
そんな言葉遣いに、なってるけど、、

気にしないでね〜〜♫
 
じゃあの。。