★ユキヤナギー花言葉は「愛嬌」 | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


さきほどのブログの

コデマリと思ってたお花は

な な な なんとぉ~~。。

『雪柳』って お花だったんだって(→o←)ゞ

今朝、話してた
Lococomの時からのお友達

伊 謄 さんから
コメントいただいたの。。

あちゃぁ~~( ̄_ ̄ i)


{E6CFDDA5-D5AF-4512-95B1-08940C023CF2:01}

ユキヤナギの花言葉

「愛嬌」、、 
ご愛嬌ってことで許してネ
(‐^▽^‐)


そー云えば、、
伊 謄 さんって

メッチャ「電車マニア」だったよねヘ(゚∀゚*)ノ

今日は 電車の事も 書いた
よっ

{0FA05826-55AD-4108-A97A-A341142E07B2:01}

{FEC983DF-09E7-4B24-B6EC-7AF5B932A43D:01}

コデマリは こんなお花(画像をお借りしてます)

もっと可愛いねラブラブ!

そー云えば、、

母と姉の命日は 一ヶ月後だわ~~ 
ビックリマーク 
南無阿弥陀仏



ゲゲゲびっくり~(@_@)

今 南無阿弥陀仏って書いた瞬間
娘のユーチューブから
キュウソネコカミってバンドの
タイトル
「南無阿弥陀仏」が流れてきた~~。。
こんな歌 あんのぉ~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

なんつぅ~タイミングやねんあせるあせるあせる