★35年前に「朝加真由美」さんと飲みに行った | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


私ね、、、

3年前に 
とある「テレビ局」の方から

朝加真由美さんに似てるって
言われて

ググってみたら

な な な なんと私より
母の方が 朝加真由美さんとそっくり

だったと言う
こんなブログを書いたの
テレビ

★お母さ~~ん(朝加真由美サン)


そしたら

さきほど、そんな昔のブログに
コメントをくださった方がいて

ナンと
「35年前に 
朝加真由美さんと飲みに行かれた」
そうなの叫び

{118D3102-6B1E-414F-991D-9C5EAF15B22E:01}


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
{C63434D2-1334-4872-994C-1E5EA4F8A5D3:01}

35年前って

私、、中学生かぁ~~。。。
って思ったと同時に

私の母が亡くなって
その1年後の同じ日に姉が亡くなって

命日が同じになっちゃったんだけど

実は 中三の時に 
大好きなお友達が交通事故で亡くなったの。。

その日と 母と姉の命日が同じなのよね、、、

  そう 35年前のお話でした。。



コメント ありがとうございました
ドキドキ