★ルームサービスでクラブサンドウィッチを | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

「アンダーズ東京」のブログに
嬉しいコメントが続々と音譜

さんだーばーどさんが
オープンしてすぐに泊まられてて
ものすごく細かく書かれていますよチョキ

ソノ中の
「クラブハウスサンドイッチ」という記事を
拝見させていただきました目

ゲゲゲのtoto美も真夜中に目が覚めて
お腹が空いて眠れなくなっちゃってあせる
夜中の2時半に
ルームサービスで
クラブサンドウィッチをお願いしました得意げ
 
{74518643-60D0-45D7-9508-D023BB975E39:01}
思わず記事を読んで「同じだわーー」
って思って嬉しくなっちゃったーー♬

 ホテルに宿泊の祭には
必ず 召し上がられてるそうです。。
スゴいね、、


{AE804C04-7A2C-4AEF-A539-D32FC999F6F7:01}
それから私は
「バジルとクリームのロースとトマトスープ」
一緒にお願いしましたよーー音譜
こちらも メチャ美味しかったわーーー
( ̄ー☆

さんだーばーどさんは
お値段もとても細かく書かれていますよ(ビックリ)パー

こーやってレポートしないとダメなのね、、
 
{7796CE89-320F-496E-84BF-B3D5763A3EBB:01}


それから もう
おひと方

もりりん さんからも来月
「アンダーズ」に泊まられるって
コメントをいただきましたよグッド!

ブログを拝見させていただいたら

ナンと
「東京 名古屋 岐阜」の美味しい物を
書いてらっしゃいますニコニコ
ゲゲゲのtoto美も岐阜出身で

ホントに美味しいところにばかり
行かれてるのがよくわかるの。。

素敵な方から コメントいただきまして
とっても 面白くて嬉しいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)





{688031AE-84D9-4EF7-AE75-34768A4D30A8:01}


 ありがとうございらぶ♡