★アンダーズ東京の夜♡ウフッ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

2004年6月11日にオープンした
虎ノ門ヒルズの中にあるホテルビル

『アンダーズ東京』に行ってきました(‐^▽^‐)

お部屋から 
こんなに綺麗な「東京タワー」東京タワー

3月にオープンした
大阪のハルカスは
周りに高い建物がなかったので
あまりにも高過ぎて景色が小さくて
見えなかったのσ(^_^;)
(スカイツリーからもそんな感じでしょ?)

それが コチラ
周りも高い建物が多いので とっても眺めが良くて目
面白かったですo(^▽^)o


{DC03D2A3-9BB5-47CF-901A-F841D6CEB229:01}

こちらの
お部屋は ソファーが窓一面にあって
とってもくつろげましたо(ж>▽<)y ☆

{7B2AD564-52AE-414A-B04C-C023A5AB971E:01}


そして
夜はやっぱ「バー」カクテルグラス
1番上の
52階のルーフトップバーへ行ってみたんだけどあせる
会社帰りの若めの方で溢れてて
ちょっと「空気」が悪かったので

朝食と同じ51階のレストランのバーへ
ワイン
(こちらは 今は宿泊した人じゃないと使えないみたい)
{88C8B7DB-2881-47BB-BE40-4D47C5BFF07F:01}
アンダーズ東京のカクテル 
Dear Joe(ディアー ジョー)って名前の
カクテルをいただきましたーーラブラブ!

{4F5B4B2E-6A35-4775-93D9-725BEC738E47:01}
わぁーー目の前に支配人さんがいらしたわ叫び

オープンしたばかりだからね(笑)。。
 
 
{71088B25-7527-4388-B454-22C81988A128:01}

{DCECB0EB-0950-4D41-BF50-7D9C59DE809D:01}

あーーん。。(///∇//)
和のテイストたっぷりの
モダンで素敵なホテルだったよーチョキ


  お部屋の写真 
まだまだ、ありまぁ~~~すぅアップアップ

         つづく、、、


ペタしてね 読者登録してね