★不労所得 アフィリエイト | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

こんばんは~♡

ゲゲゲのtoto美です☆☆

私は
「アメブロ」を初めて3年目になりますが、、

あまりパソコンは得意ではないので
かなり友人達に助けられてまして

ヘッダ等もウェブの
お友達にお願いして作っていただいてます。。

先ほどのブログの「広告」
アフリエイトというそうですが、、

ブログが汚れるので
あまり好きじゃなかったんだけど
友人に付けていただいたんだけど

知らないうちに2年以上
お金が振り込まれてたわけですよね(笑)
 ニヤニヤ(みなさま ありがとうございらぶ♡)

つまりこれも不労所得(働かなくても得るお金)
だったわけですね。。

30代の頃は
 「マンション経営でプチセレブ」
このような本ばかり読んでいました(汗)。。
勧誘の電話も多かったですしね。。
photo:01

私の ブログは
趣味で日々の出来事とか思ったこと
感じたことを書いて楽しんでいます。。
全くのお遊びなのですが

でもなんだか
「与沢 翼」さんに少し近づいた気分になりました(笑)

ブログのオカゲで
沢山の方と知り合えて
ホントに色んなこと教えていただいて
いろんな経験させていただいてますね、、

株もサブプライムローンのころ
SNSで教えていただいて
マクドナルドを初めて買ったのが
私の株デビュー♪

投資も色々やったよね。。
震災後は
安愚楽牧場の倒産で財産、無くしちゃったり
色々 ありましたが、、

お金では買えない出会いや体験は
1番 楽しいです。。
こういうのを財産っていうのかなぁ?

自分では絶対 行かない所にも行きました。。
  (ボートレースや山ガールのレポート)

いろんな芸能人の方にも
会わせていただいたりね(笑)。。

イベント パーティーも
いっぱいいっぱい行かせていただきました♡


まだまだ 知らない出会い
知らない世界が待ってるんでしょうね~♡


これからも、もっともっと
アンビリバボーなお話 書いていきたいな~(笑)。。



ペタしてね 読者登録してね