★昔の紙幣が出てきた(古いお金たち) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

$を入れる

お財布 どれにしようかな??

って探してたら

中から

2000円札が、、

今 見ないよね??
沖縄では よく使われてるって聞くね。。


photo:01

で、、

この千円札、、(汚い)ww

これは 何時の時代??
今と そんなに変わんないよね??

photo:02

でもでもでも

これは、、流石に古く感じる(笑)

おもちゃのお金みたい。。

新札じゃないから 価値がないんだよね??

photo:03

でも

このお金 知ってる??

何時代の人ですか??って言われそう(笑)。。

私が 高校生くらいの頃のお金だよ。。 ウシシ

photo:04

でも どうしたらイイのかしら??

銀行で変えてもらおうかな??
(記念に持っていたほうが良いかな?)


最近 昔のアイドルだった人とか

ブログやインターネットのオカゲで
よく知り合えたりするんだけど

昔の話を幼なじみとしてたの。。

夏休みにアイドルを追っかけて

飛行機で九州とか色んな所へ
同じホテルに泊まったりして

遊んでたよね~って、、、

子供もバブルの頃の遊びって
こんなだった??


そしたら

Jちゃんや晴美ちゃんが
昔の方が(高校生)お金あったね。。って言うの。。


そーかもしれない🤣🤣



ペタしてね