★岐阜のお土産(下呂温泉のお煎餅)♪ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


おはよ~ございらぶはーと


妹達から

いろんな岐阜のお土産

もらったぉ音譜

この大きな
「おせんべい」は
メチャ嬉しかった(面白かった)(^-^)/

以前 タレントの
「上原さくら」さんのブログに
旦那サンが
岐阜羽島駅で買って来てくれたって
書かれてたので、、、

気になってたのお茶
ゲゲゲのtoto美ワールド-SBSH1957.JPG

顔の大きさ位あるよね~(笑)。。
ゲゲゲのtoto美ワールド-SBSH1964.JPG

後は、、、

大好きな「あゆの羽二重餅」のお菓子
photo:01

今朝のおめざにしましたうお座
photo:02

それから
「明宝ハム」はもう定番 (なつかしい味なのだ)
photo:03

岐阜のお友達のブログは

毎朝
「モーニーングなう♪」ってのが
メチャ多いの(笑)


でも美味しい珈琲と、、、

色んなメニューで

面白くて羨ましいなぁ~☆


それでゎ

珈琲を飲んで今日もキリリっと

シャキッとして

行ってきまーーす
馬


ペタしてね ゲゲゲのtoto美Pray for Japan