★ネットはやっぱり気をつけなきゃね♪ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

おはよ~ございらぶ晴れ

昨日、、

「ゲゲゲのtoto美」の由来を
お話ししましたが目玉

ネットに慣れてきたら

顔も本名も出すようになっちゃった

なーんて書きましたが


やっぱり

「ネット」は恐いかも?
って昨日、改めて思った事があったの。。

「講習会」「説明会」等

色んな場で人と知り合ったりした時に、、、

ブログのことは

「おバカ」なことがバレちゃうから
特に最初は言わないんだけど

ゲゲゲびっくり☆


昨年、、、

あの「牛」ちゃんの投資の件で
知り合った

主婦の方と
「お茶しましょ」ってメールをやり取りしてて

『実は秋美さんのブログを読んでマス』って

言われちゃった。。アップ(本名かいてるww)

最近はフェイスブックが本名だから

そこから バレたのかな??

「安愚楽牧場」って書いてたから

わかったのか??

まだ ナニでわかったのか

聞いてないんだけど・・・・


やっぱり
「ハンドルネーム」でやる方が安心だね。。

フェイスブックは
逆に本名だから

誰だかわかんなかった~
って言われちゃう場合も多いけど(笑)。。

フェイスブックは
本名で顔写真もいるから
日本人はあんまりやらないって
最初 聞いてたけど
最近 すごい増えたらしいね。。
でもアメリカでは問題も多いから
今後、日本でもどうなるかな??
私はあんまり面白いと思わないけど(笑)。。

「アメブロ」が最高だもんドキドキ


そーゆーことなんで
私と同じように
「趣味」で遊びでやってる人は


ネットは
とっても楽しいけど

色んな所で
不特定多数の人に
見られてるから(海外までも)

気をつけましょうね。。


ケータイからネットが出来るのは

日本が1番
進んでるって

「アメブロ」の方が言ってました。。



ペタしてね