★バービー(婦人服)さよなら〜(涙) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

あの
バービーの婦人服が

2/12(日) ・・・
高島屋京都店
Barbie を最後に
ショップをクローズされるそうです
あせる

photo:01
田伏さーん目


あの
「バービー人形」のバービーの服飾ブランドを
8年前に
サンエー・インターナショナルさんが
手がけて出来たんだけど・・・

ゲゲゲのtoto美は
娘のりりがちょうど良い年齢の頃に
子供服が出来て大喜びでしたクラッカー

まっ子供服は無くならないんだけどね。。
(160センチまであるのでまだ着るから
無くならないでねww)

当時 セレブって言葉が大流行音譜

子供の
「セレブリティーパーティー」

親子で参加しました。。

  プチバブリー♪(笑)
photo:02
写真があまりナイんだけど
すごく可愛いパーティーで・・・
外国人子供モデルさんの
「ファッションショー」や・・・

歴代のバービー人形が飾られてたり・・・

カラフルなお菓子も沢山でてきたし・・・

あのパーティーって
私の中ではすごい思い出に残ってるパーティー
なのです。。

親子でってのが中々 良かったし

セサミさんの「読者モデル」として
ステージに立たせてもらったしねチョキ

photo:03



photo:04
そして「ベストドレッサー賞」ってのを
多分 大阪~行ってるのでいただいたんだけど、、、

賞品は・・・

紙袋のお人形と同じ
「45周年記念バービー」だったのドキドキ
photo:05
その他にも
可愛いバービー人形が2体と
お土産イッパイだったよ~!!


先年は
バービー展もありましたね。。
photo:06

私は昨年
たまたま自分の生まれた年の
バービー人形を見つけたの


ちなみに
りりのオーディション通過の写真は
コレだったと思います!?

photo:07
シャーリーテンブル着てます。。ガーン


今ッて子供服のブランド

何が人気ですか??


私達の頃は(ウチが好きだったのは)

「トン シュール トン」(ファミリア)

「メゾピアノ」

可愛いのも多かったけど

「アニエス,b」アンファンが
1番のお気に入りでした。。


9歳のとき 140センチから

バービー・キッズだよ~ん。。

しまむら~の子供版
「西松屋さん」もOKだよ


小さい頃は

モデルとか雑誌の読者モデルも
やってて 楽しかった~♪

「西松屋」さんも
「チラシモデル」やらせて
いただいてるから

すごーく応援してます音譜


ファッションのお話は楽しいね。。



また お洋服もバンバン
アップしていきたいでーーす♪



今は 娘、、、

もうバラバラ

全く お洒落しないけどね(泣)



それでゎ

バービー(婦人服)
サンエー・インターナショナルさん

また 復活させてくださーい。。



ありがとうございらぶ
バレンタイン



ペタしてね ゲゲゲのtoto美ハート