★動脈瘤があるらしいの・°・(ノД`)・°・ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

こんばんは~!!
ゲゲゲのtoto美です。。

実は、実は、、

先日の
「3D」の
「脳の検査」で


ガ・ガ・ガ・ガ~ンあせる

「何でもナイです」って
言われると思ってたから

どひゃぁ~((>д<))

ゲゲゲびっくり☆ビエーンなのだ。。


「動脈瘤・・・2ミリあります」

って結果だったのだ。。

つまり・・・その・・・

脳の血管が切れたら

「三分の一は助かり
三分の一は後遺症が残り
三分の一は死んじゃう...」

っていう

あの「くも膜下出血」を起こすっての(@_@)

「先生~もうイヤだ。。

恐い~」って聞いてたから

先生はちょっと笑って答えるんだけど

「まぁ 血圧は低いし・・・」って

「女性に多い」そうです。。

 
手術しないと
 
動脈瘤は取れないみたいなんだけど・・・

2ミリの場合
 
手術はしなくて様子をみるそうなの。。
 
「先生 お薬で取れナイの?」
って訪ねたら
「そう
今 それを研究中」らしいの。。

 
早く 早く 
動脈瘤を取るお薬

作って~~!!

 

「もう先生、、、イヤ~」って・・・
話してて

「とにかく半年後に又
検査しましょ」
 
 
「破れやすい所に出来てる」なんて
恐いこと言われちゃったガーン
 
 
 
 


4日前にみなさんに

余命は知りたい??なんて
質問した日のお昼に

実は聞いてたんだけど・・・


アノ後から

超 行動がスローリーになり・・・

力が抜けちゃった感じ・・・


帰ってきて
 
少しパソコンで検索したら

「1%の確率でキレる」

「2ミリの場合
今までなら見つからなかった。。
日本の医療レベルが高いから見つかった」みたい

「リスクは動脈瘤があるという事を知って

ストレスになること。。」

だから一度
「脳動脈瘤」のことをすっかり忘れて

不安と決別されて下さい。

な~んて
脳神経外科の先生の解答が載ってたので

それを信じるしかないわ。。

恐いもんしょぼん

あ~~ 
知らない方がよかったかな??

友人も
そのまま動脈瘤は切れなくて
生きてる人が多いって言ってくれるんだけど


あまりにも

抜歯の後の頭痛が痛かったからね。。

調べちゃったから
わかっちゃったのよね(+_+)

まぁ 
40歳も過ぎたら色んな病気でてくるって

言うけど・・・

マジ 実感しちゃって・・・

急に周りのもの片付けたり(笑)

ホンキで
いつどうなるかわからない。。


今までもよく言ってたけど

まさか自分は大丈夫・・・
ってホントは思ってたよ。。

ということで


みなさん 益々、、、


一日一日 大事に生きましょう♪


しばらく
今年は

「目立たないように」
「大人しく」って

おみくじにも出てましたが・・・

そうします。。


名古屋・東京のパーティーやイベントに
お誘いいただきましたが

今までのようにビューンって
恐くて飛んでけナイの。。
一人でホテルに泊まるのも
ナンか恐くてあせる

娘のソバから離れないのだ(笑)。。

震災後のみなさんの意見と同じで
家族となるべく近くで過ごしたいって

私もそう
そんな気持ちなのよね家



ちょっと

弱気なゲゲゲのtoto美です。。


地震も続いてて不安だねしょぼん
もう10ヶ月以上も経つのに・・・

毎日 
そこそこ美味しいもの食べて
普通に健康に暮したいね。。

今まで 
すご~く楽しかったことに
ホントに「感謝」ドキドキ


みなさん


これからも 
仲良くしてくださいね。。

ヨロシクお願いしまーす。。



「プチッ」
・・・Σ(~∀~||;)


ゲゲゲのtoto美ワールド-SBSH1759.JPG

ゲゲゲのtoto美ワールド-SBSH1760.JPG

血圧ばかり

計ってるの(笑)。。

低いでしょ??
 

大丈夫よね??


なーんて・・・ 
全然 違うことで死ぬかもしれないよね??

まだ 他の臓器 調べてないし。。。

「健康診断」とか
「人間ドック」って

検査もドキドキするよね??

とにかく報告してスッキリしたわチョキ


ペタしてね ゲゲゲのtoto美ha-to