★10歳から低下するものな~んだ? | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆


今やってる!
はなまるマーケットで、、





目の老化はドンドン
進んでくそうですね!


toto美んの
周りでも老眼鏡を
持ち歩いてる
友人が増えてきてます(笑)
それが
カッコよくて

私も作りに行かなくちゃ?って
ずっと思ってます。


やっと最近
老眼だと認めました(笑)
ホントにね、、
近視なんだけど
ボヤけて近くのものが
見えなくなるの(:_;)老眼だって
感じました。。


老眼鏡だと
ちょっとダサいけど

リーディンググラスってのは
とても個性的な
面白いデザインのものが
多いですね(^O^)


若い方も
夕方老眼
週末老眼なんてのも

最近 増えてきてる
そうなので


今から
はなまる見て
ゲゲゲのtoto美

お勉強しておきますね!
(パソコンや携帯で疲れることが多いんだって)