★安愚楽牧場♪ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

「夢」じゃないのね。。。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゲゲゲのtoto美ワールド
「安愚楽牧場」は倒産したのね??

オーナー3万人・・・
中々 近所では
出会えそうにないわ。。

だって
ゲゲゲのtoto美の

ブログ読んでくれてる人も
何万人っているもん。。


こういうお金は
ドコにいっちゃうの??


ホントに
戻ってこないのかなぁ???


ゲゲゲのtoto美のは
「300万円」預ければ
年に一度
 「17万円」の配当金が

もらえるってのでした。。。


誰かぁ~
ゲゲゲのtoto美でもデキる
良いバイトないですかぁ??
「ねずみ講」とか
「マルチなんとか」
ってのは出来ませんよ(笑。。。


みなさん
色んなことに
騙されないようにしないとね♪


しかし
色んなことに
ゲゲゲのtoto美は失敗??
してきてま~す。。


人を騙すことだけはしたくないわね。。
(男の人も嘘つきな人
多いよねwww)

まぁ
イイ人もいっぱいいるから

また 良いことあるかな??

でゎ
本日も エロしくお願いしまーーすチョキ




ペタしてね ゲゲゲのtoto美ははははは