★Sun&Moon(Magic Bar) | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

Sun&Moon(Magic Bar)の
ボンバーさんでーす。。

ゲゲゲのtoto美ワールド
うさぎちゃんの手品は
白・黒のうさぎちゃんが
入れ替わってたと思ったら
最後はゲゲゲびっくり叫び
ゲゲゲのtoto美ワールド

「ハンバーグ」って
書かれたトランプが
出たと思ったら
えーーー?? 
本物のハンバーグが・・・???
ゲゲゲのtoto美ワールド

スプーンをライターの火で曲げてると
思ったら・・・
えーー?? ゲゲゲ
なんで「ライター」が曲がるのぉー??オバケ
ゲゲゲのtoto美ワールド

ボ ボ ボンバーさんの指が・・・エーーンしょぼん
ゲゲゲのtoto美ワールド

も~ ビックリ ドッキリ

ポロリはなかったけど・・・・(笑。。

ボンバーさんも
ゲゲゲのtoto美のことを
「ブログ」に書いてくださってました。。

なんと意外なことに
「ボクシング」繋がりで
ボンバーさんはゲゲゲのtoto美を
見つけてくださったみたい。。。

ゲゲゲのtoto美は
「ボクサー」の方々から
ものすごい「パワー」とか
人との繋がり「縁」をいただいてますねチョキ

ありがとうございらぶドキドキ


ボンバーさんのブログも見てくださいダウン
http://ameblo.jp/samsup/entry-10973069889.html

ゲゲゲのtoto美のこと
「ブログ以上に楽しいお姉さん」って
書いてくれてます。。ウホホー!!

お金もなくなったことだし
ゲゲゲのtoto美も
「マジック」とか「占い」を習って
お店をやってみたいなぁ??

みなさん
遊びに来てくれますか??

先ず「ボンバーさん」の
お店でバイトさせてください。。 
なんちゃって・・・

いいよね~~!!
人を楽しませる 
人を幸せにデキルお仕事ッて・・・

次回
「催眠術」にかけられてみたいの。。

でも気の知れた友人といかないと
とんでもないことしちゃったら
イヤだから・・・恥ずかしいもん(*v.v)。

誰か付き合ってね。。

エロしくお願いしますぅカクテルグラス

さぁ マジで「バイト」探さなくちゃ・・・


ボンバーさんの
お店の
ホームページはこちら
ダウン

http://bom.jugem.jp/

生でマジック&催眠術
あなたも 体験してみてください(ムフフ)




ペタしてね ゲゲゲのtoto美♡