★谷山佳菜子ちゃんがTVに・・・ | ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

ゲゲゲのtoto美のありがとうございらぶ♡

いらっしゃ〜い☆〜(ゝ。∂)
http://ameblo.jp/gegege105/entry-12032819698.html
人間と妖怪のハーフ
ゲゲゲのtoto美です♡
メルカリ=キラ美☆

先日
「打ち上げ」でご一緒させていただきました。。

空手世界チャンピオンの

ゲゲゲのtoto美ワールド
谷山佳菜子ちゃんチャンプと

もしかしてtoto美んと倍くらい アレが違います。
      (23歳 佳菜子ちゃん) うふっ

http://ameblo.jp/gegege105/entry-10858066677.html
佳菜子ちゃ~んは  
 「ありがとうございらぶ」ってメールに
必ず入れてくれるんですよ(流石)

可愛くて面白い子ですはぁと


佳菜子ちゃ~ん


       「ありがとうございらぶ」(笑)


ゲゲゲのtoto美ワールド
谷山佳奈子ちゃんチャンプぅ~!!

本日4/23(土)
お昼12:00からの関西テレビの

“たかじん胸いっぱい”に出演されます。。

http://www.ktv.jp/mune/index.html


ワーイ 楽しみо(ж>▽<)y ☆

こんなにカワイイのに
強いッて
カッコいいですね~~♬



空手女子世界王者♡谷山佳菜子ちゃん

もう 予告で
「たにやま~かなこぉ~」って

朝からバンバン
8チャンでやってまーーす♪




関西の方 是非 見てくださいねハート




ペタしてね ゲゲゲのtoto美恋心ゆらゆら