プチオフ会に

お邪魔させて


いただいちゃいました!


ねこむすめです(・∀・)




呼んでくださったのは


『バリ島に恋をして』


クリスさん!о(ж>▽<)y ☆


(タイトルからリンク飛べます)



数日前に


日本に一時帰国されている事を知り


会いに行っちゃいましたー!!!!



家を出るギリギリ直前で


集合場所を検索すると


合致するお店が無くて


大慌てw



まあなんとかなるかなー?←



似たお店に入ると


速攻でママ発見!


(クリスさんをママと呼ばせていただいてます)



「初めましてー(*^▽^*)」と


ごった返す居酒屋さんのど真ん中でご挨拶w



ママは


ブログ通りの方で


終始笑顔が絶えず


本当に素敵な方でしたー!(≧▽≦)



お友達さんは


お二人とも



で、ビビりました(((゜д゜;)))爆



バリ島のお話や


旦那様との馴れ初めや


ルドラクシャの事を聞かせていただいたり


ねこのお料理を褒めちぎってくださったりw


もうすっごい


楽しかったです(^∇^)



話の流れで


翌日


ねこがお世話になってる


バーのオーナーさんの


お知り合いの社長さんの所に


営業に行かれるとの事で


「せっかくだから!」


と、オーナーのバーにご案内!



思いがけず


久しぶりに地元の皆に会えて


ねこのテンション


無駄にMAX!www



本当ーーーーーに


楽しい夜を過ごせました≧(´▽`)≦



良い方々に恵まれて


ねこは相当な幸せ者です(*^▽^*)



皆様


ありがとうございました!!!!



応援クリックお願いします(^人^)


にほんブログ村