みなさん、本日もご訪問ありがとうございます爆笑

前回のブログに新しく建った「Dsk putu putera cottage」がBooking comで予約できるなんて書いてしまいましたが、

「Putu putera cottage」さんは、ジャランスクマに3件ある事が本日わかりました。^^;

そして、新しいDsk putu petra cottageは
まだBooking comでは検索できませんが
本家のDsk putu putera cottage hiddenさん
を訪問してみると…。





あ~っ、Booking.comの写真と一緒だ!!
と思ったのと同時に

増設前の写真を載せていたと勘違いしたんだなっ!とこのとき思いました。汗

こちらは、1泊400,000ルピアと言っていました。

それだったら新しく建設されたDsk putu putera cottageのほうがいいなっ!
同じくらいのお値段なんですが、新しいほうはプロモ中につき、お値段を安くしているようです。




そして、Dsk putu putera cottage(あ~っ、名前が長い^^;)さんの
ホ─ムステイさんは、いつもアイスクリ─ムを買いに行く「Ayu manis」の隣りでした。



こちらのDsk putu putera Homestayさんは
1泊225,000ルピアとスタッフさんが言っていました。

ネットから予約したほうが安いかも知れません!!

そしてブロガー友達のKita's mamaさん
ちょっと興味ありそうだったので笑

Mama's warung本家にあるNyoman padri Homestayへ本日、行って来ました!!


まず、こちらがワルンの建物で

スタッフなのか身内なのかわかりませんが女性に部屋まで案内されました。




2階もワルン(食堂)

こちらのMama's warung 本店さんは
いつ来ても空いてるので穴場です!↓
何故か、2号店のほうが有名なんです。



そして、ホ─ムステイに案内されました。






確かに、部屋はキレイです。

1泊300,000ルピア。

月単位で借りたら7jutaと言ってましたが…。

「高いな~^^;」と言うのがクリスの心境です。

それでも、来月から三ヶ月は満室だとMama's Warungのママが言っています。

アゴダでも、評価は2とお粗末なのですが、

やはりママの人懐こい笑顔と美味しい料理に引き寄せられてやって来る長年のファンがいるんでしょう。

しかし、以外とジャランスクマにはホ─ムステイが多いんだなっ!と改めて思いました。

そんなわけですが、「クリスの突撃潜入ウブドの宿」はこれからも続きます!!

これって、意外と楽しいのでクセになりそうです。(*'∀`*)v

本日もジャランスクマより
クリスがお届けいたしましたバイバイ









ブログランキングに参加しています。
応援クリック、いつもありがとうございますニコニコニコ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アジア人)へ
にほんブログ村


四つ葉
Shiwa Rudraksha全国代理店一覧はコチラです。

はろー
Shiwa Rudraksha作品集、及びお問い合わせはコチラよりお願いいたします。
AD