医大受診日 | 人生てさぐりやさぐれ日記

人生てさぐりやさぐれ日記

乳幼児の頃からのアトピーに悩む32歳女。今年出産した次女がダウン症と判明。悩んだり迷ったり開き直ったりの日々を綴ったブログ。

今日は半年ごとのフォロー受診&シナジスの日。

昨日、療育で指摘されたこと(視力と聴力の懸念)を主治医に聞いてみる。

うんうん、と聞いて、眼科と耳鼻科に予約入れとくね、って。
主治医の見解は何も話さなかったので、検査して結果が出るまで、持ち越しかな。

仕方ないけど、心配しながら待つのがいちばんイヤだなぁ。

あ、でもダウン症の判定待ちに比べたらなんでもないか。笑

あの期間、多分いちばん辛かったことのひとつでは⁇

あの辛さ、乗り越えた人、たくさんいるんだなぁ。

ほーんと、よく頑張りました!ですよね♡

帰りに医大の中にあるスタバに寄ったら、桜のシーズンだから一面ピンクで、気持ちがすごーく明るくなりました♪