哺乳力待ち | 人生てさぐりやさぐれ日記

人生てさぐりやさぐれ日記

乳幼児の頃からのアトピーに悩む32歳女。今年出産した次女がダウン症と判明。悩んだり迷ったり開き直ったりの日々を綴ったブログ。

今週中に退院できるかもと聞いていたので、
めちゃくちゃ期待してしまっていたが
なかなか親が思うようには哺乳力upせず。

飲めなかったミルクを鼻のチューブから注入することが多いみたい。

飲みきれることもあるんだけどな。

まだ十分ではないそうな。

来週の月曜日、生まれて2週間なので、生まれた病院での母乳外来を予約していたのです。

それに一緒に行けるの、楽しみにしてたんだ。

だって最初は1週間の入院の予定だったんだもん。

それが2週間にのびてさ。

まだって言われたら…母、ちょっと落ち込んじゃうよ。

弱く生んじゃってごめんねー。

とか。

いっぱい抱っこしてあげられなくてごめんねー。

とか。


涙が止まらない。

マタニティブルーかな。

そんな日。