せんいるちゅっかへよ!!れおし!! | NUMBER

NUMBER

VIXX FANART

気づけば2ヶ月ちょっと経ってました。

気づけばチョン・テグンのお誕生日でした。

気づけば仕事に追われてました。

そんな2ヶ月を過ごしてました。


生きてます。


そんなわけで、暫く更新が滞り過ぎたのでちょっと更新します〜
レオさんのお誕生日だったけどね〜過ぎちゃったんだよね〜

でも、ちゃんと自分の推しはちゃんとお祝いしたいのでちゃんとお祝いしましたよ✌(꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡✌)

パパーーーーン!!!お誕生日おめでとう〜〜!!(2日遅れ)
{B40084EA-C514-45AB-A583-518CD72B8026}

こんな幼女な27歳何処にいんだって話なんですが、VIXXというコンセプトドルに居ます。メインボーカルやってます。

レオエンペンな私はきちんとシマエナガ(えんちゃん)を忘れてません。

このイラストを描いてふと…
昔のレオさんと比べたくなりまして、成長を改めて自分で確認する為に、比べました。
8ヶ月前(今年の3月)と比べました。
こちらです↓
{7F63CCF7-9EA5-4061-A2B8-D21F2B03A59F}
2016/3/18←→2016/11/10


我ながらこう言うのも何なんですが、ものっそい変わったなと思います。昔に比べて人物が似てきたなって思います。

結構変わったと思います…全部…自分でびっくりしました…笑



あと、ハロウィンでもレオさん描いたので置き逃げします🎃
{6270D3BB-186D-4516-B384-D9967989E2A6}




ではでは、あんにょん!