比較してみた | NUMBER

NUMBER

VIXX FANART

仕事が忙し過ぎて絵をあまり描かないせいか、以前の様にネタが浮かばなくなり、これめっちゃ描きてぇ!!描かなきゃ!とかならなくなったんですよ…

それに伴い焦る自分…
9月から仕事の独り立ちと言うことで、先輩のマンツーマンから離れます故、不安が多すぎてお絵描きする気力というか気持ちに余裕が無いです…



とか言いながら実際は描いていますが、最近描いてても自分の絵って面白みねぇなとか思ってる訳ですよ。
ただ模写するだけ、大きいイラスト描くだけ。それだけ。

仕事と趣味の両立の難しさを実感してます。


そんな訳で、前フリ長くなりましたが本題に入りましょ真顔

今日たまたまお絵描きフォルダを見てたら懐かしいイラストを見つけまして、今の絵とどれくらい成長したか比較してみました!勿論全員VIXX。
Before←→After

さて早速行ってみましょ☜( ˆoˆ )



びくすのヴィジュアル担当イ・ホンビン君
{0AD72EEE-CCA6-419A-8EDD-30FE36355A24}

左が初めて描いたお豆(今年3月3日)
右がつい先日描いたお豆


一番何が変わったって、多分輪郭でしょうね。
最初お豆描いた時、えくぼを描くのに凄い躊躇したのを今でも覚えてます。(笑)


びくす、びょるぴの皆彼、ラッパーラビちゃん
{843F36ED-0A12-4B80-9579-5C99B77351AA}

確かラビちゃん一番最初に描いたのがびょるぴになって間も無い時のラビちゃんお誕生日の時でしたね!

こちらも輪郭、目が変わってますかね(笑)
あと唇!
びくすを描くようになってから、唇は本人そっくりになるようにリアルな唇に近づけて描いてますかねᕕ( ᐛ )ᕗ



お次は可愛くてカッコよくてバブみ溢れるびくすのマンネひょっくん!


{59E68028-1028-4DBB-837E-9569AC5928B0}




ひょっくんはぶどぅどるで描いたのが初めてでした!
一番似なかったメンバーでしたね。
ひょっくんはメンバーの中でもかなり薄かった存在だと最初は思ってました(最低)
それも今となってはレオエンの次に好きなメンバーとなりましたからね、ひょっくんかっこいいし可愛いしバブいし、びくすにいてくれてありがとう😭😭




そして、びくすのキュートボーカルけんちゃん

{09F90EC1-5A98-4382-A9F1-AF4573647EDD}

けんちゃんもぶどぅどるで描いたのが初めてでした!
今でもあまり描かないメンバー暫定No.1です食パン
兎に角全体的にとっっっっても描きにくい。
鼻高いし、なんたって、目の形が未だに分かりません!

なので、これからどんどん描いて行きたいと思います!研究あるのみ!



そしてそして〜
びくすファミリーのアッパ、オンマのレオとエン

{7A7D3629-84AF-46F5-8374-6C1AB2020379}

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんか凄い変わってる〜〜〜〜〜wwww
こんなに変化してたとか知らなかった〜〜〜www


{DBAA9172-46BB-4A5F-8737-B68598A7E759}

ア〜〜〜〜〜〜wwwwwwwww
因みにこの変化の間5ヶ月。゚(゚^∀^゚)゚。



全体的に言って、顎の角度。

めっちゃ変わりました。

2次元描いてた頃は顎シャキーーーーン!!みたいな鋭角顎だったんですが、リアル人間描くようになってから顎が大分変化しました。

リアル人間だと、それぞれ顎の形とか目の形とか違うのでだんだんそれに近づけて描こうとする事で絵柄も変わってくるんだなと実感しました!



オマケ↓↓
{CCDCD364-E319-41DD-A884-579B2C629CA6}

{6A14F1B6-9906-4916-97A7-7843332FB4C5}



あんにょん〜!