ガンジオ 感謝と撃墜スコアランキングの結果とガシャ | ガンジオ日記と雑記

ガンジオ日記と雑記

主にガンジオのこと、日々の生活で気付いたことのブログです。
現在は休止中。

 

先ずは感謝から

ブログ開設後いつか記事を書きたいと思っていた事があります。

かなり遅くなりましたが忘れていた訳ではありません。タブン、キット、ソウダトイイナァ

 

実は自分はガンジオを始めた当初は今よりもイン率が低く

暇な時間に偶にプレイするという感じでした。

 

そして、初めて加入した同盟では同盟戦には参加せずに

特務もあまりプレイしていませんでした。

 

でも、ある時に偶々DXガシャチケットで特効機を引き当てて

それによって特務が楽しくなってから

10連ガシャも引くようになりました。

 

そういう感じで楽しんでいましたが、当時の所属同盟が過疎化していったので

移籍先を探していたところ、アメブロでこの記事を発見しました。


内気な自分には、とても衝撃的な記事でした!

この記事を読んでからこの人のいる同盟に入りたいなぁと思うようになりました。

 

その後リーダーである今はもう引退された方に(戻ってきてください!)

連絡を取り加入申請を出し、無事に加入することが出来ました。

(※リーダーであった方には非常にお世話になったので今でも感謝しています)

 

そして、この人とは現在のオーブの軌跡の宣伝部長である

だぁさんことderdenさんです!

 

その後、-Light-of-hope-は解散することになり

離れ離れにはなりましたが

チャットワークでの連絡は取っていました。

 

※自分はくどいので

偶~にシカトされることはありましたが(笑)

ジョウダンデスヨ タブン 

 

本当に感謝しています!

 

今後も仲良くしてもらって一緒にガンジオを楽しみたいと思います!

 

 

次に

先日終了した撃墜スコアランキングの結果ですが

 

 

なんとか500位には入れました。

〆切り前日からあまり順位は変わらずでした。

今回は迎撃特務を頑張ったのが良い結果に繋がったようです。

 

実は、この順位が自己最高です(笑)

いつもは迎撃特務の方は詰めていませんので当たり前ですが…

 

 

そして最後にプレミアムガシャの結果です。

 

 

1回目で欲しい機体が出ましたのでこれで撤退です。

 

 

アレックスは好きな機体ですし

特性でGバーストの速度もUPされて10秒と短く

トルーパーがわらわらと出てくるので

楽しい機体だと思います。

 

 

Ende