Windows Azure をアクティベートしてみました その後 うぽっ | Rock Around The Clock - 24時間とおしで、前後にゆれてください

Rock Around The Clock - 24時間とおしで、前後にゆれてください

Rock について語る!?(予定)
と、プログラミングもやっぱりねっ!

昨日、Windows Azure をアクティベートしてみました わけですが、、、


次のステップはまだ試していません(W)



にゃにゃんとぅ!


登録したメルアドに確認がくるだけではなくぅ!


携帯に電話がかかってきました!


どひゃ~ですまじ。



でも、なんか、GA USA とか 16489052230 とか、俺にUSAからかかってくる相手なんでおらんぞ~タブンって感じ。故に、謎の相手からの電話なので

出ませんでした!(笑

出とけばいがったー(><)ネタ増えたのに~


そうすると、ちゃーんと、担当の○○さんから、電話したけど出なかったので、ほげでほげ~

と便利URLを教えてくれるメールが届きました。(^^;;;;;

日時指定すればまた連絡くれるとか~


は~、MSやるね!