ぐはぁ 何がおきてんだー(><) | Rock Around The Clock - 24時間とおしで、前後にゆれてください

Rock Around The Clock - 24時間とおしで、前後にゆれてください

Rock について語る!?(予定)
と、プログラミングもやっぱりねっ!

ぼ~っとすごしている間に、日がたってしまい・・・


よし、今日はやるぞ!


と、サーバーになんとかしてWMSVCをセットしようとか思ったのもつかのま @。@!



ぶはっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Display 切り替えきが腐った~((((((ノ゚⊿゚)ノ


鯖とClient を交互に勝手に、2秒おきくらいに表示切替てくれちゃいますよ!


なにが起きたんだ・・・



しょうがない、切り替え機ははずしてリモートで入るからいいもんねー



・・・

・・・

・・・


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ぶほっ


ちょとまて!スナップイン全滅ってなんだこりゃ!?

イベントビューアもなにもかも、エラーで使えないじゃないか orz

ずっと放置してて、機嫌損ねたかなぁ・・・


うーむ、ログみられないんじゃ、進入されたか、何かのエラーか、さぱりわかんね(TT)



しょうがない、作り直すか orz




とりあえず、マシン作り直して、ウィルス対策して・・・



燃え尽きた ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o