どうも、こんにちはRyu1でございます。
2022年10月11日10時00分より、
家事代行サービスCaSyの利用予定だが、思わぬトラブル発生…
※詳細はこちらから、ご覧ください。
結論、担当者は来ず、キャンセルとなりました。
また、約束であった折り返しの連絡は、個人的には叶わず。
連絡はありましたよ、LINEで。
LINEで?!って感じですよね。
送られてきた、LINEを全文公開しますね。
長いですが、一読ください。
言いたいことは3つあります。
・キャストのお伺いが叶わなくなり…
⇒迷子で連絡もせず遅刻しただけ。
叶わなくなったのは、企業側の責任。
・直前にこのようなご連絡となり
⇒そりゃあ予約時間を40分越えてLINEでの謝罪はありえない。
資本金606,545,000円は、流石に信じられない…
・次回サービスでご利用いただける2,000円のギフト
⇒安くみられたものだぜ。さて、計算してみましょう。
まず待ち時間が…
9時55分(インターホンが鳴る約束の時間)
から、10時40分(LINE到着時間)。
待ち時間45分=2,000円(相当)
時給1,777円。
日給21,320円。
月給426,400円。
年収5,116,800円。
手取り約386万円。
これは、待ち時間を厳密に計算した場合です。
まあ、実際には2,000円のサービス券も一生利用する事はないから、使えないけどね…
皆様、ご利用は計画的に!