悲報…しかし永遠と活躍する | geeksopenのブログ

geeksopenのブログ

チームGeeksのカブトムシ、クワガタの飼育などの情報、状況など

こんにちは❗️

TさんことMr.Tです😃


カブクワブリードとは強烈な1つの熱中する趣味としてチーム皆と和気あいあいと活動している今日このごろです❗️

しかし趣味と言っても実生活に余裕がなければ思うように楽しめないもので、現在ボクは時間があるようで時間がない自分のもどかしさにイライラする毎日ですが、ライフバランスを見直し、本来のあるべき自分を取り戻したくもがいている毎日です❗️

自慢になりそうでならないオリジナル血統作成中のレギウスの産卵セットを組めていなかったり、割り出し待ちのキヨタミの材を横目に虫活が進まない日々のストレスを発散するために、枕相手にマッスルドッキングからのキン肉バスターからの一人DDTでフィニッシュ❗


と、まぁ…

ボクのライフスタイルの愚痴はこのくらいにして、


題名の通り今回は悲報があり、チームの代表としてこの場をかり報告したいと思います。




我がGeeksが結成され、チームステッカー全般にフォルスターキヨタミがマスコットとして活躍していたのは皆さんご存知かと思います。





メンバーの紘さん(紘PP)が大切に飼育されていた個体がモデルなんですが先日、大変残念なことにお亡くなりになりました。

大変立派な個体で、写メを見てメンバー全員満場一致のような感じで決まり、マスコットとしてステッカーに掲載し、だるまくんのデザイナーとして第一歩となりました。




このキヨタミはボクと紘さんがチームとして共に活動するきっかけもくれました。

このキヨタミがいなければ紘さんとここまで親密な仲に(なんか怪しい言い方ですが…)なれなかったかもしれません。

このキヨタミがあってのGeeksなのだと言うことは間違いありません。

ホントに大活躍してくれました❗️

もの凄く感謝してます❗️ ありがとうキヨタミ❗

ありがとう紘さん❗(紘さんは生きてます)


この個体の遺伝子は必ずGeeksが累代し、負けないくらいの素晴らしい個体を誕生させられるように協力していきます。


そしてこれからもステッカー中心となりますが、Geeksのマスコットとして生きつづけ、活躍してもらいたいと思います❗️

以上、Geeks代表Mr.Tよりとても大切なメンバーの悲報を報告させていただきました。




皆さんチームのマスコットや、自分の虫はこれだ❗️
と、いうのがあるかと思います❗️

フォルスター系はカッコイイと言われてきましたが、マスコットになった個体は今までないと思うのですがどうでしょうか?🤔

そう考えると日本で一番有名なキヨタミになるかもしれません❗️

たぶん(笑)


ではでは、湿っぽいのは苦手なので今回はこのへんで🙋‍♂️

また次回の更新お楽しみに♪

そしてこれからもよろしくです😃