行ってまいりました。バラねこさんのバラカフェにてお手伝い参加させていただきました。

8月に増しての大盛況でした。

アーリー入場(一般のお客様より15分早めに入場できてお目当ての作家さんのスペース前に並ぶことができます)の方たちもpixivの名だたる同人誌作家さんたちの前にずらっと並んでくださって。感無量の風景でした。ありがたい。

バラカフェの既刊新刊ともに飛ぶように頒布できまして、残念ながらお目当ての本の在庫がなくなってしまい申し訳ない思いのお客様も多数おられました。(;^ω^)

 

寒い中待って長い列を作ってくださったお客様方々

(ありがとうございます( ;∀;))

 

バラねこさん渾身のA1ポスター

 

スペース設営

 

 

たくさんの方がたに自分で作った作品を手に取ってもらえる喜びもありますが、それももちろんなのですが、頒布する側もお客様も同じジャンルを愛する同志の方々としてお会いできて、挨拶しあって魂の邂逅をしあうのが、ほんと、この趣味続けててよかったなぁと心から思います。

 

今回も見知り合っている同志の方、初めてお会いする方、前からお声がけしていただいてお顔を合わせるのは初めての方、支部でお話するだけだった方、憧れの作家さん、優しいフォロワーさまほんとにたくさんの方とお会いできて至福でした。

 

みなさま、会ってくださってほんとうにありがとうございました。(#^^#)