インバウンドでにぎわってる日本。

連休どこか行きますか?

計画、出遅れてどこか行くって言ってもなぁ、って人、人混みかったるい人、渋滞嫌な人、ポーセラーツで遊びませんか?

白い磁器(色ついててもいいのかな?)にシートを貼って電気釜で焼いてもらうんです。ネットで探すと講習会や教室がご近所さんに案外あると思いますよ。

先月遊びに来た友達と一日講習(と言っても2時間くらいです)で作りました。

 

ポーセラーツのカップとソーサー

事務所に置いて使ってる。ココアがうまい!

(自分で作ったカップ&ソーサーだから?笑)

 

一緒に遊びに来れなかった友達への贈り物 大皿

 

使ってくれたら嬉しいなぁ。(#^.^#)

 

 

過去絵ですが馬とOA

なんとなく、春っぽいから。

なんとなく連休っぽいから。笑