コミケでの楽しい思い出を思い返したり、ブログに書いたり、Xで出展者さまたちと

お話をするうちに、漫画描きたい情熱がもわもわしてきました。

 

ずっと、自分には才能ないから無理って手を出さなかったけど。ストーリー漫画、描いてみたいなぁって、みなさんのご本見て思ってしまいました。

 

ずーっとむかし、投稿したことあるんです。2回ほど。もちろん落選したけど。

よくまぁ、背景もよく描けないのに無謀な所業を、と、あの時の自分の気持ちがまったくわかりません。(;゚Д゚)

 

ストーリーもよく覚えてる。笑。

どんな?って聞かれれば話せます。笑。

誰も聞きたくないでしょうけど。(;´∀`)

あの原稿、よそに置いてきてしまい、自分で処分しなかったのが一生の不覚です。

あれ、人目にさらされたかと思うと足ジタジタしてしまうほどはずかしーです。

 

ちゃんと、決意表明しないとたぶん、すぐ挫折するのでここでしとこうと思いまして。

ベルばら2次ですが、ちゃんとストーリー漫画描いて形にしようと思います!

はぁ、決意書いたぞ。

 

 描き始めの断片です ('◇')ゞ