暖冬だけど、ほんとの春の足音はまだ聞こえないのでしょうか。

うちの白梅はまだまだですねぇ。

自分で自己流剪定したのでどれだけ咲くのか今年はドキドキです。(;´∀`)

 

コミケの思い出 最終回です。

 

 

2023年冬コミケ、楽しかったなぁ。

コミケって自分にとってなんだろう。楽しみの推進力かなぁ。自分の好きなものと

趣味を同じくする方たちと会えるってすごくエネルギー投下されるなぁ。

 

お初のSちゃんも承太郎には会えなかったけど、好きなキャラに真剣に入れ込んでるレイヤーさんたち見て泣きそうになったって言ってた。

わかるわぁ。

 

また、行こう。コミケ。

ありがとう、コミケ。