急に暑い(12月なのに!)日があったり、いままでにない気候の2023年12月でしたが、ここにきてやっぱり寒くなりましたね。

もう残すところあと6日になりました。

みなさんが心穏やかで楽しいクリスマスを過ごされておられますように。(*^-^*)

 

ほんとに年経るごとに時間が過ぎるのが速い!わたし以外が加速装置つけてるんじゃないかと思うほどです。

でも、まぁ、昨日のイブはひとりのんびりできました。ワンコをトリミングに連れて行き、そのすきに窓を掃除して。娘宅にチキンとプレゼントを届け今年最後の美容院へ行き。午後には父と母にケーキとプレゼントを持って行き。

夕方にはすっかり可愛くできあがったワンコとケージにぬくぬくおさまった猫とごろごろしながらクリマイ(クリミナルマインドね。一回もう見たけど。シカゴを見終わってしまったので。(;´∀`) シカゴ、面白かったわぁ)見ながらホット梅酒を飲む。あ~。ひさびさになんと満たされたひとりのクリスマスよ。

 

 

みなさんもどうか良い年末を。

 

      

  過去絵でごめんなさい たぶんオスカルさまとアンドレも年末満たされている。

 

               

         

          トリミングしてもらった後はいいお顔(*^-^*)

 

 

 

     

    これは誕生日でおごってもらったみんな大好きオニオンリング

          美味しかったので画像あげときます。

           

 

 

            

ホットワインならぬホット梅酒(濃度薄め 笑)

ホット梅酒って美味しいんですね~。再認識!来年梅酒作ろう