暖かい春です
軽快なお洒落をお楽しみ中の皆さん、こんばんは!
春の4月も中旬になりました!
そして、早いもので、
昨年「GEEKとDUGが移転オープン」してから、1年が経とうとしています。
そこで今春は、皆様に日頃の感謝の気持ちを込めまして、
スペシャルな企画をスタートさせいただきました!
初めての企画になりますが、
本日は平日ながらも、昨日の各店BLOGを見られたお客様たちが、
我よ我よとご来店いただいています。そんな訳はないですが。。。(笑)
ただ明日からの週末はお越し頂くお客様は多いと思われます。
このBLOGをご覧いただいています皆様も、是非この機会に、
お好みの素敵なアイテムを沢山ご購入いただき、
皆さんでスペシャル企画にしていただけますよう宜しくお願い致します(笑)
しかも、今週末はこの企画だけではないんです。
このツー 企画もご用意しております!
企画もご用意しております!
PT01「ピーティゼロウーノ」今季発注の全ラインが揃っています。
サイズ、お色、素材感から履き心地まで、しっかりご確認いただき、
高品質物の良さをお確かめ下さい!!!
また、恒例のオーダースーツ会も開催です!!!
今回も大阪よりテーラー石原氏ご来店のもと、
イタリア、イギリスの100種類強の高品質ファブリック素材をご用意させていただいております。
中々オーダーする機会、お店が少ない現状の我が福井県です。
是非この機会に、オーダー下さい!
明日からの週末はちょっと見逃せない企画満載です!
是非ご家族皆さんでお立ち寄り下さい。
店頭にてご来店お待ちしております
それでは皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい。
Horii



