修行おしまい | GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

修行おしまい

ゴールデンウィークは


お酒をたくさん飲む機会が多くなりそうだと


前からわかっていたので


最近あまりお酒を飲んでいなかったので


少しでもアルコールの耐性をつけておこうと


ゴールデンウィークが始まるまでに


家で飲む機会を少しずつ増やして


お酒の耐性をつけておいて大正解でした。


おかげで飲み会で全く酔わなかったです。


ちなみにお酒に酔うとすぐに寝てしまいます。


お酒に慣れてくると


今日も家で飲んでしまおうかなとか


意外と身体がお酒を欲してきているので


今日から少しずつお酒の量を減らしていくか


飲むのしばらくやめてみようかなと思います。


減らすよりお酒を飲むのやめたほうが早そうだ!


しかしアルコールの耐性をつける修行期間中は


身を守るためだから大切なことと思いながらも


悪酔いしないために


そこまでしてお酒飲まなくてもとか


何でこんな修行しなきゃいけないんだとか


多々思うことが多く


思い返せばなかなか無意味で無駄な修行でした。


お酒はほどほどに。