無事に帰宅 | GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

無事に帰宅

今日は朝から2回洗濯機ブン回せて快調!!

福岡ライブ無事に終える事が出来てホッと一安心。

JUN君、ともみ君ありがとうございました。

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
飛行機から富士山見れてよかった。

2年前に到達した剣が峰もバッチリ写ってて嬉しかったです。

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
SCARSと行動を共にするのは初だったから不安要素満載。

使う事なかったけど実は財布に胃薬を携帯してました。

リハーサルで1本後の便でやってきたSEEDAと合流し、いざ本番!!

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
本番時のショット!!!

60分アッという間に過ぎてしまった。

遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

佐賀や鹿児島から足を運んでくれた方もいて感謝感謝です!!!

STEELO君とマシーン君にも会えてめちゃくちゃ上がった!!

遠い地で知り合いに会えるとすごい嬉しい。

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
STEELO君、KD CREW、BIG D.I.E.君のCDいただきました。

あざっす!!

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
AFTER PARTYで飲み過ぎて酔っぱらい、

ヘベレケの状態で飛行機に搭乗。

離陸の時に酒が胃の中で揺れたのがよくわかった。

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
今回も「うまかっちゃん」GET!!

替え玉して、残った1個の粉末はご飯と残り汁で炒めて食す方法を

DJ大56君に教わった以来ハマッてます。


次回SEEDAライブは3月3日(土)北海道小樽市。

小樽の皆さん宜しくです!!