LIFE SIZE ZERO | GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

LIFE SIZE ZERO

11月17(水)発売!!

LIFE SIZE ZERO

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

価格:¥1,980(税込)
商品コード:DNZ-005


-トラックリスト-
1 CHEESE Zero ver
2 Be Late For
3 OYAKATA
4 いいかなぁ?
5 Ya
6 セレブ
7 雑草
8 happiness
9 WHAT
10 CICADE
11 HONNE
12 レジスタンス
13 一期一会
14 都会の○○
15 MOM CCG ver
16 nevagiva
17 COCO
18 岐路-帰路



2010年、まさかSEI-ONEがライブ出来なくなってしまうなんて思ってもなかった。

2009年の年末、来年はどんな年になるだろうなあ。

きっと来年も3人で色んな所に行ってライブしてるんだろうなあ。

なんて

2月に起こる「事」など予想もできずに新年を迎えたのを覚えてます。

結果、今年はOKIと2人で回ってる。

いつも3列席を予約してた新幹線の席も

今年は2列席がメインで、たまたま3列席に乗車した時なんかは

1人分の空席がちょいと寂しく感じる時もありました。


高校のとき4MC1DJで組んでた頃から数えると

14年経った。

OKI、SEI-ONE、DOC DEEは高校の時からの友達同士で

当時こうしてお金稼ぎできるなんて思ってもいなかった。

16の頃に出会ったSEEDAもそう。

彼がいなかったらGEEKの1stアルバム「LIFE SIZE」

も世に出ることはなかったかもしれない。

高校時代に出会った人達には本当に助けられてます。

違う学校に行ってたら自分の運命変わってたのかな!?

なんて考えると時々怖くなります。


SEI-ONEが今年の夏には復活できるかも!?

とblogで報告してくれた時はとても嬉しかった。

けど未だ3人でライブ出来てない状態。


先々月の9月に入った頃、

もう3人でライブ回ることできないんじゃないか!?

って勝手に勘ぐってしまって「LIFE SIZE」が出る前の

楽曲たちを収録したのを出したいとOKIに相談しました。

OKI自身、昔の曲は恥ずかしいと言って最初は反対してたけど

最終的にOKしてくれて、今回リリースするに至りました。


17曲目に入っている「COCO」って曲は新録なんですけど、

OKIがSEI-ONEに向けた曲で

SEI-ONEは聴いたことない楽曲。

発売までSEI-ONEに聴かれるの嫌だったから

マスタリングデータも渡してないです。


17曲目以外は昔に録音したものばかりだし

今回の「LIFE SIZE ZERO」は

自分達のエゴでリリースするようなもんだから

堂々と宣伝するのも何だか恥ずかしくて

気づいたらGEEKのこんな作品あったんだ~的な感じで

お店にひっそり置かれてたいなって思ってたんですけど、

あまりにも宣伝しなさ過ぎると

流通会社の人に怒られちゃうからね。

一応宣伝しときます。

XYZシリーズにも入ってない楽曲もあるんで

お店で見かけたら手にとってみてやって下さいな!!


こんなこと書くとOKIに怒られちゃうかもだけど、

2人とも昔に書いた楽曲だけに結構尖ってます(笑)

歌詞カードに残せない内容盛りだくさんな1枚!!


GEEK全員30歳になる年に「LIFE SIZE ZERO」を

リリースすることが出来て個人的にとても嬉しいです。


来年は1度でいいから3人でライブ出来るといいなあ!!