リペア | GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

リペア

2006年6月、LIFE SIZEが発売して

リリースパーティーに向けて買った

ROLANDのサンプラー「SP-404」がブッ壊れてしまって修理に出した。

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
使いたいと思った効果音なんかを

数字が書いてあるボタンに割り当てたあと、

ボタンを押すと音が出る機械です。

色んなライブ会場を共にしたGEEKにとって欠かせないアイテム。

しっかり治して早くライブに連れてってやりたいな!!


話しは変わって

よく飲むワイン、くずまきワインの「ホタル白」

今ある在庫がなくなり次第、販売中止っていう知らせがきたから

急いで注文!!

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
来年にならないと新しいのが出来ないっていうから大人買いした。

何回かこのblogにも登場してるんですけど、

つまみがなくてもガブガブとジュースみたいに呑める甘口ワイン。

おすすめです!!

気になった人は呑んでみて下さいな♪