岐阜写真館 | GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

岐阜写真館

岐阜SOUL DYNAでのライブめちゃくちゃ楽しかったです!!

BCC、NE-KID、そして

XYZ vol.2に参加してもらったK-LEE氏にも会えて嬉しかった。


ライブ中OKIがビデオカメラ取り出して歌いながらカメラ回してたけど

撮れてなかったっぽいです。。

同じ大学だった友達も遊びに来てくれた。

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

ゲンありがとう!!

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
漬物ステーキ。

飛騨高山エリアだと定番だそうで

それぞれ家ごとの味があるらしい。

美味しかった!!


岐阜ライブは今回で3回目なんですけど

1度も行けてなかった岐阜城へ攻め込みたい願望があって

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
ユウマ君、KICKER君、シンジ君、レアンドロ君と岐阜城へ。

岐阜城は金華山という結構高い山の上にあるんですけど、

元は金華山でなく稲葉山という名前だった。

織田信長がやってきて山の名前を金華山に変えてしまったらしい。

鳴かぬなら殺してしまえ…

さすがです(笑)

きっと誰も逆らえなかったんだろうなあ。

ロープウェイで上まで行き

そこから階段を上りながら歩くこと数分

岐阜城に到着!!

さっそく入城しようと

厳戒態勢で攻め込む態勢に入ったや否や

入城料200円徴収。

やはり今回の城も守りは堅かった。

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
思ひ出。

GEEKで1番歴史に詳しいOKI曰く

岐阜城は兜類が充実しているとのことです。


そのあと新幹線に乗って戻り

品川でOKIと別れてO-EASTへ

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
DJ LICCAさん、URALIさんに会った。


$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba
岐阜のお土産たち。

明宝ハム最高に美味い!

両面焦げ目つけて焼いたあと山葵醤油で食べるのが好き。


今回もライブ会場での写真が全く無い…

さいきん写真撮るよりも皆と喋ってばかりいるから

写真撮るのついつい忘れてしまう。

次はたくさん撮るようにしよう。