XYZ vol.2 Mixed By DJ EDO/GEEK | GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

XYZ vol.2 Mixed By DJ EDO/GEEK

昨日の夜中マスタリング終了~!!

今回のマスタリングも前回同様、DOC DEEにやってもらいやした。

$GEEK OFFICIAL BLOG 「社会の窓があいてるぜ」Powered by Ameba

700MB用のCD-Rに入れようと思って作ってたんですけど、

完成した時751MBも容量があって

51MBぶん削るのがめちゃくちゃ大変でした。

さっきジャケットデータも入稿完了したんでホッと一安心。

デザインも前回に続きSWEEDEEにバッチリな仕事してもらいました。


今回のXYZは26曲入りです。

GEEKが21歳の頃に録音した楽曲や

SEEDAがXYZ用に録音してくれたのもあるし、

NORIKIYO君の未だ世に発表されていない楽曲も収録されてるんで

ボリューム満点です。

GEEKが遠征に行ったときに貰ったDEMO音源で

かっこよかった楽曲も収録!!


偶然にもXYZ vol.1に入ってるSEEDAの曲の録音日と

今回のXYZ vol.2に収録されるSEEDAの曲を録音した日が

3月31日と一緒だったのがとても面白かった。


協力してくれた皆さんありがとうございました。

近日中にトラックリストや発売日UPします!!